緊急サポートサービスとは
賃貸物件の入居者様に向けて、24時間・365日の
サポートセンターを開設しております。
ヨーガハウスの営業時間(9:30~18:30)以外の
お時間や店休日などのご連絡先として、
サポートセンターを入居者様へご案内いたします。
火災警報器が鳴っている。
・天井から水が漏れてくる。
・洗面台のカランから水が漏れる。
トイレの水が流れない。
・ガスコンロの火が付かない。
・お湯が出ない。
・電気が点かない。
・TVが映らない。
上記のような様々なトラブル時のご連絡や、
入居者様からのクレーム対応なども
すべてヨーガハウスもしくは
ベストハウス安心サポートセンターが
代行させていただきます。
※※ご注意ください※※
鍵の紛失による対応は営業時間外の場合。入居者様の費用負担となります。
営業時間内の場合は物件によっては貸し出しが可能ですのでお問い合わせください。